よくあるご質問

 

お花の買取は可能ですか?
KOTO-HANAのお花はすべてレンタル商品で、お客様より回収させていただいておりますが、ご希望によりオリジナルのお花を制作することは可能です。納期・金額等につきましてはお問合せください。
配送できる地域は決まっていますか?
自社配送可能地域は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県(※一部地域を除く)になります。

詳しくはこちらのページをご覧ください。 → 送料について

配送料金を教えてください
配送地域により配送方法/配送料金が異なります。

詳しくはこちらのページをご覧ください。 → 送料について

式場への搬入などで待機時間が発生する場合はどのようになりますか?
設置、撤去の際に30分以上の待機時間、あるいは調整時間がかかる場合には現場対応費を別途頂戴いたします。担当までご相談ください。
領収書の発行は可能ですか?発送先や宛名を変えたり、 何枚かに分けてもらえますか?
可能です。ご要望に応じて発行させていただいておりますので、ご注文の際に通信欄にその旨をご記載願います。
来店して、商品を見学することはできますか?
申し訳ございませんが、弊社倉庫はアトリエ兼物流倉庫となっており、通常は商品の現物がございません。ご来店しての現物確認を希望の場合は事前に弊社までご相談ください。